1. 無料アクセス解析

デジ絵、練習中~

気が向きました(笑)
あいかわらず、FC2提供のお絵かきツールです。
これはレイヤーが3っしかないのと、
色をぼかしたりできないんですが … とにかく手軽。

ご購入ソフトはたくさんの機能があるんで
使いこなせるとすごく便利! 
ですが、今、瑞喜が使える(使っている)機能は全体の10%にもならない。
頑張ってマニュアル読むより先にこっち(FC2お絵かきソフトで)
手軽ー。やっぱ、手軽が一番よねー。しみじみ。

で、今回。
昨日のユキより進化した(笑)と思います(自分比)。
サーシャ。 イカルス天文台のころ。
ira_201112_sasya01
肌の色もきれいにかけたし。

ただ、口元がいまいち。
輪郭も真ん丸… 最近太ってきた!? ←誰が??
首が長すぎる・・・ いくら松本氏キャラとはいえ… 

しっかし、ワタクシの絵(漫画)って。
どーしても一昔前の漫画… って感じ。
芋臭さは抜けないし。 いっそ、下手絵ぐらい味があればいいんだけど
いいの。 コレがワタクシの絵なんだから 。 ←自己完結。

背景、昨日の雪で「モヤモヤ」させて失敗したから、
頑張って変えたんだけど…

これまた、なんかわけわからん文様になっちゃってるし…
なんか、微生物みたいな感じでより一層気持ちが悪い…
(でも、変えようにも一度アップしたら変更の仕方がわからん)

反省。多大なり。

でも。 たとえいけてなくっても。やっぱ、お絵かきは楽し♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)