1. 無料アクセス解析

デジ絵元年… のハズが★

最近、お絵かきしてなかったので描いてみました。
今年は、「デジ絵元年!」にするつもりだったのが
 →それ専用のソフトも購入したのに、放置。
いつの間にやら、12月。
師走ですよ、師走…  センセも走る、しわす。
年末まで秒読み開始。

あーあ★

ということで、現在使用しているFC2ブログで提供されている
お絵かきツールで描いてみました。

森ユキです。
サーシャちゃんを書きたいのですが、制服はユキの方が好き。
(サーシャちゃんの宇宙服。あの襟ぐりが嫌い…←個人的好み)
ira_201112yuki1
背景書かないのもアレだと思って、もやもやとさせたんですが
ピンク色でもやもやさせたら、なんかもやもやした気分のユキみたい。
おまけに、また、制服を間違えた。(肩のラインが… 何回目だ!?)

ごめんよー、ユキ。
愛が少ないので(ないとは言わない) このままで本日のお絵かき終了。
気が向いたら明日も練習しようっと。

コメント

そう、あの襟ぐりが許せない。
どーしてもっと繊細なラインに出来なかったものか・・あるいはエロカワでもいいのに。あーゆーのがオヤジ好みなのだろうか。単におっさんの限界なのかも知らんが。

Re: タイトルなし

v-254スカスカさま
おお、同志よ!!
> オヤジ好みなのだろうか
そうですよね、『サーシャちゃんの宇宙服に対する抗議・そう、あの襟ぐりが許せない』同盟…
おっさんの限界、そして親父好みに1票。鎖骨をだしたかったんでしょうが、鎖骨を出す色気は10代女子には難しいと思われます(瑞喜私見)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)