1. 無料アクセス解析

お友達が追加されました!

⇒のリンクコーナーでお気づきの方もいらっしゃると思いますが。

実は、
みーこさんが、ブログを始められました~
わーい、わーい!!
ということで、リンクさせていただきました!
  →さいはて銀河のがらくたぼっくす(みーこさま) →クリックするとみーこさんのトコに。

瑞喜んとこをご覧の方々なら、よーくご存知。
ワタクシからご紹介するのもおこがましいのですが

みーこさんといえば…
かの有名・老舗どころのヤマトサイトの常連。
ラブラブの女王!
島君寄りの緑矢印(でしたよね?)

ブログを始めたのは、ヤマトなお話を書きたいから…
(わかります! 瑞喜もです)
でも、燃料(萌え要素)が不足してなかなかUPできないのよねー
(よーく、わかります。瑞喜もです)
そんでもって、昔はあれほどさっさか、書き上げれたのに
なんか、最近お話が途中で止まってしまって、進まないのよ…
(むちゃくちゃ、激しく同意です!! 瑞喜もです!!)

みーこさんと萌え馬鹿話を弾ませていたころは、
萌え燃料もふんだんにあったので、ざくざく小判のようにお話が湧き上がったものです(遠い目…)
でも、みーこさんはかの地へいかれてしまい。
関西圏の瑞喜は取り残されてしまいましたよ…

みーこさーん、萌え馬鹿話、したいですー

コメント

ピ~ンポ~ン~っ。

リンク先の設定に異常がでており魔する(←わざとかな?)

瑞喜さーん、リンクありがとうございました。

ラブラブの女王だなんて恥ずかしいですわ(//▽//)
…そんなものも書いてたなあ…(遠い目)
書かなくなると、ホントに書けなくなりますね(涙)
>萌え馬鹿話
したいしたい!したいです~~~!!(叫)
あーんな話やこーんな話♪いっぱいしたいですね(*^^*)

コメント(再編集)

v-254Tacke♪さま
あー、ほんとだー。 ありがとうございます。
なおしときました

v-254みーこさま
うっふっふ。
紹介文に謝りなし!
ちゅーことで、ひとつラブラブ話をヨロシク!
そうですよ! 
お話作成燃料⇒(萌えトーク)不足だわー。(ですよねー!)
みーこさんー、そこんところもヒトツよろしくっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)