1. 無料アクセス解析

祝・お祭り~「地球連邦図書館 宇宙の果て分室」

ことしも開催されました!(過去形… いや、現在進行形)
そう、もう開催『されている』んですよ!

地球連邦図書館 宇宙の果て分室
 7thBOOKFAIR  秋の夜長に 2011

私がご紹介せずとも、
ココ星花繚乱に来られる方ならチェックされていますよね。
ふんでもって、わたくしよりずーっと深く作品をお読みだろうし…

でも、ご紹介する!
瑞喜テイストでご紹介… いいじゃないか!
迷惑は掛からん(はず…)  語尾があやふや・・

宇宙図書館は、毎回切り口を変えてこられる。
(前回は、バレンタイン特集だった)
今回は、ずばり「秋!」
秋の夜長何する人ぞ・・ ちゅーことで、
 読書の秋 で、 本の紹介
 もちろん、ヤマトな秋 で、お題10 新作競演です、協演か?
 すでに、ERIさんの緑矢印なお話「月の光の…」がUPされとります!!
 いやー、テレサと島のラブラブ♪ ←ここ! テレサを先に書いたところ注目!!
 芸術の秋 たしか、綾乃ねーさまが、舞台のご紹介をされるはず。
  わたくし、実は「大地の子」以来上川氏のファンでして…(*^。^*)
  個人的に楽しみにしております。
 そして、何より素晴らしいのは、 同人誌文庫版を新刊。
  『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部雪奪還篇』 す、すごい…
 作者の77maru77さんはときどきコメントでご一緒することもあるのですが、
 まだ、お近づきになっておりません。 そのうち…

ERIさんとこ
なんか、公開前のカウントダウンなんかしちゃって。
やろーのぬーど。きゃ! 乙女な瑞喜としては、
そこの湯気邪魔とか、カットがビミョーとか。 モザイクはいらんのか!?とか
いらぬシンパイ??をしておりました。 でも美しい野郎のシャワーシーン。
ありがとう、ERIさん!これでごはん3杯、いただけます←すでに意味不明。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)