1. 無料アクセス解析

ドーナツ買いました

大阪南部の友人宅をご訪問することとなり、
手土産に何が良いかと考え。

クリス●ードーナツにしました。
梅田、難波(心斎橋)、天王寺と3店舗できたおかげで
非常に手に入りやすくなり♪
以前(心斎橋に1件だけ)は、朝一番に並んでも、1時間待ちなんてざら!
 並ぶのが大っ嫌いな瑞喜には、並ぶ選択肢はなく(土産にいただいたことはあったなー)

最近、ドーナツの大きな箱を持っている人を良く見かけるようになり、
いよいよ、購入が手軽になったのねーと思っていたのですが、
ついに、瑞喜も、ご購入。(先日(平日・夜)、心斎橋店で待ち時間2分!)

気を良くして今回手土産にすることにした。

んだけど。
やっぱ、休日の昼間はダメですね。
30分近く待ちそうな勢い…

でも、ハロウィーン限定仕様をGET(こっちは先行入手可能だったし)
2011年10月ドーナツ1

中身は、コレ
2011年10月ドーナツ2
お子様たちが大喜びしてくれたからよかった。

味ですか? 劇甘(かけらを味見させてもらった)

日本のミスドだったら、
1つ1つのドーナツにトッピング以外にも工夫があるだけろうけど、そういうこともなく。

アメリカの小説とか読んでたら、ドーナツの描写が多い。
失恋したとき、甘いドーナツを食べる(巨大アイスの場合もある)し、
警官(特にパトロールする人)は、基本甘いものデフォルト。
こんなの食べてたら、そりゃ、コレステロールも高く
肥満になるだろう…しみじみ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)