1. 無料アクセス解析

うう… いきたいよぅ

来月、宮川彰


大阪市音楽団第103回定期演奏会  →詳細は、 第103回定期演奏会HP

【指揮・お話】宮川 彬良
【吹奏楽】大阪市音楽団
・日時:2011年11月4日(金)19:00開演(18:00開場)
・会場:ザ・シンフォニーホール

宮川 彬良氏は大阪では、大阪市音楽団とよく活動されているんですが(それは知っている)
今回は、交響組曲 ヤマトを演奏されるんですよ。

めったにないことなんで、行きたいんですが、
平日! かなりキツイ…
でも、行きたい。 とりあえず、チケットは抑えとこうかなー・・・

コメント

ぜひお越しください。ちなみにヤマトは、宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!の公演では毎回演奏しておりますので、機会があればこちらもぜひお越しください。

Re: タイトルなし

v-254関係者さま
> ぜひお越しください。
やっぱ、そうですよね! チケット買いに行ってきますー
> ちなみにヤマトは、宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!の公演では毎回演奏しております
そうだったんですか。
兵庫県立の方をチェックしていたんですが、新年4日は会社が始まっているし… と
はじめてですので、楽しみです~
コメント、ありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)