1. 無料アクセス解析

飛鳥のサイクリング紀行

3連休。
初日は体調不良で寝込んでおりましたが
(いえ、その前日が最悪でした…)
真ん中の土曜日。
晴天に恵まれて、Kちゃんと飛鳥へサイクリング♪

2011年09月 奈良飛鳥2空 秋晴れ
ほんとーに、お天気が良くて。
日焼け止めでガードしていましたが、暑くて長袖を脱いだら、右手だけ真っ赤に。
しくしく。
日焼け止めはまめに塗り直しましょう。
(顔は死守したので、大丈夫だと思われ…)

2011年09月 奈良飛鳥3町並 町並み
普通に現在、居住されております。
町並みがすごく趣がある!
中はどうなっているのでしょうか? 奥行きもあって広いんだろうなー

2011年09月 奈良飛鳥5はな
 ほていあおいの群生と曼珠沙華(赤)
 白い曼珠沙華もありましたが、撮影もれ☆
 (どこにでもあるだろうと油断してたら、ちょっとしかなかった…)

2011年09月 奈良飛鳥 古代米
 赤米というのでしょうか? 黒いお米。
 ミネラルたっぷり。

奈良のお米。収穫はまだでした。
でも、稲穂は首をたれて… 刈入れ時にもう一度訪問したいです…

☆古墳、天皇陵、めぐりまくりました!
 ご報告は別途。 準備中です。(どんだけマニアっくにするつもりだか…)

コメント

ビバ!まにあっく

 いいなぁ~、いいなぁ~。
 曼珠沙華満開の飛鳥…もう、絵心くすぐりまくりでございましょ?
 その絵心と合わせて、「まにあ心」全開の古墳レポートお待ちしてます!

Re: ビバ!まにあっく

v-254吉野御前さま
ちゅーっす。近場で自分をいやしております瑞喜です
>  曼珠沙華満開の飛鳥…もう、絵心くすぐりまくりでございましょ?
黄色い稲穂が風にゆれ、真っ赤な曼珠沙華。遠景に五重塔なんかあれば、最高です!
ごはん3杯いけます!!(ってなんのこっちゃ~)

「まにあ心」全開の古墳レポート、待っててねー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)