1. 無料アクセス解析

ぎゃー!!

瑞喜もちろん、視力が悪いです。
0.1ありません(両眼ともに)

でも、コンタクトレンズをすることができないので
  →頭痛がひどくなる…
もっぱら、メガネです。

先ほど、その、大事なメガネを踏んづけました。

ひん曲がっていたメガネを無理に戻そうとしたら…
折れました・・

しかたないので、以前使っていたメガネをかけてます。

どうして、このメガネを使わなくなったか、思い出しました。
「レンズの中央」に傷が入っているからなですよ。

もう、寝ます。
週末まで、あと少し、頑張ろうっと。

…前の前のメガネ、まだあったよなー。 そっちの方がまだマシかなー。

コメント

無理に戻しても・・・

…やることが豪快ですなぁ、姐さん(笑)

え、あたし?
フレームを曲げたら、自分では手出ししないことにしており魔する。
一昔前でしたら、ペンチで曲げて修正する光景も見かけましたけど、今時はフレームをやわやわと加熱しながら柔らかくなったところで修正するのが定番です・・・。 

Re: 無理に戻しても・・・

> …やることが豪快ですなぁ、姐さん(笑)
そんな、チマチマやってられっかー! ←大阪人の典型。イラチ
いえ、危険はあったんですが、何度か成功したので今回も大丈夫かと…
ま、折れ曲がり具合が最悪だったんで、駄目とは思ってたんですが不可能に挑戦したくなりませんか?
(やっぱ、豪快ですかね)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)