1. 無料アクセス解析

近畿・台風直撃!!

実は、木曜日からすごい風は吹きまくっておりました。

金曜日は、会社を早々に退散。
いえ、警報発令ではございませんが、
仕事の目途がつきましたので、身の危険を感じての、ことです。
(会社にいたくないから、というのではありません!
 ええ、断じて。まったくもって。ええ…(目をそらす)

み、瑞喜だけがさっさと定時で帰ったんじゃありませんとも!
(でも、最終でもなかったんですけどね)

真北に進む台風。
雷がないので、安心してPCと戯れることができます♪

週末の予定がすべてキャンセルになりました。
あーあ。
ですが、図書館で大量の本を入手しましたので、読書三昧です♪

土曜日日中は、本当に台風が来ているの?
というくらい、雨も風も止んでおりましたが、
現在(午後10時)は、かなりの雨量です。

和歌山ではすごいことになっておるようでして
大雨警報、河川氾濫警報…
住宅が棟ごと流されたというテロップも…

自然の猛威というのは、本当にすさまじいです。

コメント

こちらでは・・・

・・・台風が通過しても、某御前様が通過しても、何事もなく・・・雨も風もごく普通のままで、空振り。

Re: こちらでは・・・

v-254Tacke♪さま
雨が降ったり止んだり。しかし、無風でした。 おかげで洗濯物が!! 
xx御前、今はどこの空の下…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)