1. 無料アクセス解析

かわいいにゃん!(2)

前回のかわいいにゃん → (1) 

ふっふっふ。
猫好きだと申しましたでしょう!
今回のかわいいにゃん! は、こちらです。
先日、行きました美術館の近所で。

猫ににらまれました。
2011年9月今月の猫1 にらんでおる。

かなり近寄ったんですが、逃げません。

2011年9月今月の猫2 かなり鋭い目線


猫の世界では、高いところにいるものほど、強いということらしいです。
この場合、瑞喜< っつーことですね。

そんなに、にらまんでもいいじゃんか…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)