1. 無料アクセス解析

宴会強化月間のしっぺ返し

アルコール中毒になったり
飲みすぎで翌日休んだ、なんてことはございませんでしたが。

アルコール+おいしいお食事。
つまり、脂っこい食べ物。
遅くまでだらだら飲む&食べる…

結果。

太ったさ!

ええ、体重計のってびっくりしたさ。

昔なら、何食か食事を調整するだけで元に戻ったけど。

来月は、ダイエット月間か? (無理。、友人との食事会が何件かはいってるよ…)

コメント

あははは・・・

…とは、とーてい笑ってられないあたし。

半年間の「積極的支援」とやらが始まってしまった…はははは…。

注:「積極的支援」とは、特定健診の結果などにより「メタボ」であると判断された人が受ける特定保健指導、である(爆)

Re: あははは・・・

v-254Tackeさま
注意1秒、ブタ一生 といいますか.。。
気にはしているのですが、トシとともに太りやすいカラダになってきましたよ。
積極的支援… そんなのがあるんですね! ビックリ\(◎o◎)/!

あ、本日計測しなおしたら、1Kg減少してました。どきどき。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)