1. 無料アクセス解析

デビューしました!

人生初…
アラフォーになっても、人生で初めてのことってあるんですよねー。
自分の祭りはせず、祭を見に(関西では大きな祭りらしいです。)行ってきました!

anime 2011-09 C●MIC city 関西C●MIC city 関西

しっかり、カメラ持参したんですが、撮影禁止でしたので内部は撮影してません。
外の看板を撮影すればよかったと、いまさらながらに思いますが
後の祭りとはこのことです。

当日は、瑞喜のオタク師匠が引率。
師匠は朝、7時から並んだらしいです。
ですが、足手まとい
初参加の瑞喜は「遅れてくるように」というご指示があり
お昼近くに会場内の某所で待ち合わせ(無事合流できましたよ!)

あ、晴海ふ頭(でしたよね?)には行ったことないですが
中ふ頭(関西コミケの開催地)には、企業系バーゲンで何度も訪問しておりますので
内部には精通しております。

ですが、バーゲンとははるかに異なる、熱気! 混雑!!
行きの電車は一人だったんですが
周りには暑いパッションの同じ匂いのする(でも、ちょーっと年齢層がチガウ)方々に
取り囲まれて…  さみしくなかったです!


たいばにっていうんですか? アレ一色でした。
ジャンプ系も多かったです…
ワタクシにはわからないお話が多かった・・・
 全盛期のワタクシがこのようなイベントに行ったとしたら…

ぜったいに、勉学そっちのけではまったことでしょう!(言い切り)
そして、バイト代すべてをつぎ込んだことでしょう!!

でも、大人になった今。
自分の萌え燃えるものは、どこにもなかった・・・ さみしい・・・

師匠曰く「今年は、たいばに一色だねー。
キミの好きな●マトとか、前だったらあったんだけどねー」

ええ。
カタログみたときから、察しはついてたんですけどね。
ひそかに心ひそかに、どこかにあるのではと、思って参加いたしましたが。

やっぱ、お江戸に出ないとだめなのかなー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)