1. 無料アクセス解析

壊れてンです

結局、サポートセンターに電話することにしました。
平日と違って土日は何度でもかけなおせます!

PCの保証書とかが入った書類入れに入っていた
メーカーの故障窓口の電話──もちろん、「通話料無料」ですよ。
そこで受付開始時間──午前9時です──を確認して、
ソッコーでお電話。


つながりません。

友人曰く
「お盆だから(お休みで)久々にPC触る人も多くって
久々にPC立ち上げようとしたらトラぶってお電話っちゅーのが
多いンちゃう?」
──ありえます!

ほかの事をしながら、リダイヤルを繰り返します。

と、ようやくつながりました!
でも、ここまでは平日でも大丈夫だったのよ。
音声ガイダンスがはじまって次の症状・質問内容によって選択した後が…
「呼び出し音」すら鳴らない状態。
  →担当オペレータが現在別の電話に出ていて、次かその次くらいに(?)につながる状態と思われますね。

さすが、土日! わーい、後もう少し
呼び出し音を聞きながら、再度、故障センターの紙を見つめていたら…

自分が、モバイル号機のメーカーの故障センターに電話していることに気がつきました。
 →要するに●芝。7(セブン)は富●通なのだ。
OH,No---!!
即、電話切りましたヨ。

ちゅーことは、平日も間違ったところに電話してたのねー。。。

よかった!つながらなくって! 結果オーライか!?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)