1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


宴会強化月間

6月にちょーっと息がつけたんですが、
再び忙しくなって7月。

ようやく落ち着いた8月です。
そういえば、いつから忙しくなったんだろう?

4月・・・はすでに忙しかった。
本来息をつける3月には震災の影響で。
2月も過酷だったし。

…どうやら半年以上頑張ったようです、ワタクシ。

ちゅうことで、今月の瑞喜は、それまでお断りしてきた皆様との親睦を深めることとしました。
(いえ、誘ってもらっていたんですが、ずーっと仕事を理由にお断りしてたんですよ、ハイ)

先週は2回。
ビール1L  --おじさまメインだったもので居酒屋
ワイン5杯  --仲良しマダム年齢の方と。スペイン料理
それぞれ、時間にして3時間くらいかけて。
    ま、かわいいもんですよね??
今週は、女子会が2つ。
後輩と元同僚と。

いや、楽しい!

コメント

胃腸、ではないか、ichiou、突っ込みをば。

・・・「アルコール増量月間」の間違いかと(笑)

あ、星が・・・ドカバキグシャ☆凹

Re: 胃腸、ではないか、ichiou、突っ込みをば。

v-254Tackeさま
> ・・・「アルコール増量月間」の間違いかと(笑)
ほほほ。こんくらいでアルコール増加なんぞとは。
さー、明日は女子会。今度は梅酒がメインの店です♪
あさっては20代のギャル ←死語 を両手に花
ウハウハ ←これも死語ですな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

