1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


復活… いたしました

お久しぶりですお久しぶりですお久しぶりです


仕事のあまりの忙しさと
職場関係のごたごたで、思いつめ?てしまい…
(今、考えれば、どうしてあんなに思いつめたのか…
 自分でも意味不明でございます)

ネットから離れておりました。

ですが、
サイト&ブログを休んでいる間にも、
妄想は正しくうごめいておりまして…


まずはブログを復活。

サイトはで全面リニューアル …を考えております。
ので、もう少々お時間をくださいませ。

あまり無理のないように、徐々にいこうと思います。

生ぬるーい目で見守っていただければ・・・

よろしくお願いいたします。

コメント

おかえりなさい

お待ちしていましたよ。
ご無事で何よりです。

ゆっくり再開してくださいね。
楽しみに待っています。

きゃーーー祝★復活!!

瑞喜ちゃんがいないから、独りで夏祭りやっちゃってましたよ……(しかも装束無しの)w

体力蓄えてぼちぼち行きましょう!
あっち(どっちだ)で待ってまーーーす!

おげんきでせうか?

・・・あたしゃ本日は、職場の「エアコン29℃指令」(←悪魔か・・・爆)に負けて、脳みそまで溶解&休養中desu。

 んで、お祭りは?(笑)
 
 

コメントありがとうございます

こっそり復活するつもりが… さっそくのコメントありがとうございます

v-254紗月ねーさま
無事です! 根性なしでご心配おかけしました。
気力充実! ゆっくりやっていきます。

v-254ERIさま
>夏祭り
いやーん、残念ー。でも、リハビリしながらERIさんの後を追いかけます。
待っててくださいませっ!!

v-254Tackeさま
29℃…ですか 瑞喜んところは28℃。この1℃の違いは大きい。
ご愁傷様です、合唱…

>夏祭り
ぐはっ★ げほっ★

ま、まずは「リハビリから」ですからっ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

