1. 無料アクセス解析

すでに大阪は夏日の日々…

梅雨に入りました、関西です。

雨が続いて蒸し蒸ししております。

わが社もいよいよ節電対策が本格化しました。

まず、室内の電気。
始業するまで、消灯。
昼休みも、消灯。

服装はカジュアル基本。
(つまり、男性はノーネクタイ。
でも客先にいくときは、もちろんネクタイが必要なので
男性はネクタイを引き出しにしまっております)

そして、東京側は、一部影響のない部門は
土日ではなく、日月(土曜日分を月曜日に振替)休日。

日差し除けのツタ性の植物は前年比130%以上のペースで売れているようです。
我が家は昨年、ナスときゅうりとトマトをベランダ栽培したのですが。
とり忘れでまずい野菜のオンパレードでもうやめておくことになってたんですが。

やっぱ、リトライかしら。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)