1. 無料アクセス解析

散々…

先週は散々な一週間でした。

風邪引いて。
ひさびさに鼻水がひどくて、
「これは絶対インフルエンザ!」とわけもなく確信して病院にいきましたが
お医者さまからは
「4月にB型はあったけど… あ、新型、かかった?」
──いえ、わたししゃ40歳を超過しておりますので、新型はかかりませんてば… 

インフルの検査もしていただけず、
先生曰く「38度出てから、きてー」
確かに。38度を超えないとインフルエンザ検査しても陽性反応でないもんね。

結局、37度5分が最高でしたが…

花粉症が治まってから、もう5年(いや、それ以上)が経過しておりますが。
ひさびさの「鼻づまり」に、こんなしんどいものだったのねー。と
花粉症のつらさを再認識しました。

いやー。
瑞喜と瑞喜ママは、世間が「花粉症」を発祥する前にアレルギー性鼻炎になっておりました。

瑞喜ママは、当時そば粉・味噌のアレルギーだったんですよねー。
花粉よりそっちのアレルギー反応が「大」だったのです。

あ。
皆様、お忘れかもしれませんが。
40年以上前の日本において、「そば」を食さなくても「そば粉」って身近にあったんですよ。
それは…

枕の中身

そうなんですよ。
そばがらが入ってたんですよー。昔の枕は。

最近は、花粉症の症状も落ち着いたようで、マスクも少なくなってきましたが。

土日もおとなしくしておりましたので、無事収まりました。

仕事。
がんばらないとー…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)