1. 無料アクセス解析

みなさま!

急に暑くなってきました。
大阪では夏日を突破しております。




でも、油断してはいけません。

暑いからといって、夜、窓を開けっ放しで寝てしまっては…

ええ、瑞喜は風邪っぴきさんになってしまいました。

激務を乗り置けて気も緩んじゃったし。
体も弱ってきたのかなー.。。

ひさびさに、熱出して寝込んでしまいました。
鼻のかみすぎで、鼻の下はカピカピだし…

あーあ。

コメント

あたたた・・・

・・・魔だ魔だ、朝晩の寒暖の差も激しゅうござい魔する。
 ご自愛召されよ・・・。

Re: あたたた・・・

v-254Tackeさま
ええ。「寄る年波」という言葉を実感いたしました。
おかしーなー。 こんなくらい 「ヘ」とも思えないくらいの残業時間だったんですが。
Tackeさんも、自分を過信なさいませんように…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)