1. 無料アクセス解析

振り返れば…

そうか。
先週はふつーに5日勤務(瑞喜んとこは土日休みの会社)だったんですが
その前の週はGWだったんですね。

瑞喜ん今の配属はGWあたりに作業のピークがきます。
4月の土曜出勤はデフォルト(初期値)出勤。
GW中も土曜出勤は当たり前で、日曜祝日も出勤がある。

この「出勤がある」というのがややこしい。

つまり、仕事の流れによっては「休み」になることもある。
最初から「出勤」だったら、あきらめもするけど
「出勤」だったけど休みだよ ってなると…
休みはうれしンだけど、 
事前予定は立てられないんだよね。

ホントは、『土日祝日は休み』の会社なのに、「休みでうれしい」っていうのも 悲しいし。
あ、休日出勤って、瑞喜が一人だけっていうのもあって…
チーム仕事なはずなのに、結局一人でやらんといけない…

いいんだけどね。 
一人のほうが仕事がはかどるから。

でも、少しむなしい…

ま、終わったからいいか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)