1. 無料アクセス解析

GW目前!

GWが目前です!

瑞喜、現在所属はGWはどこかに出勤が必要となる部門となり
GWに長期で遊びをいれることは… なくなりました。

昨年はすさんだ気持ちだったので無理にでも遊びをつっこんだんですけど
今年は例年になく3月から(いや、2月。うんにゃ、1月から…)
仕事が立て込んでしまい…
3月末にGW、ナニソレ!? 休めるんか!? という状況でございました。

(結局、何日かは休めるんですけどね)
ちゅーことで、今年はノープラン。
関西ですごすことにしました。

でもね。
やりたいことはあります!
それは… PCの買い替え。

ほしい機能は、当たり前ですが
  地デジ搭載
  かしこいCPU
  すばやいめもりー
  大きい容量
これから、画像をがんばろうと思ってますので
  ぐらふぃっく機能もよいものを♪

で、地デジ機能をつけるちゅーことは、録画も必要なわけで。
できれば、ブルーれいがいいなー、とか思うし。
昔と違って、かなり録画に制約がある(らしい)ので、
購入前にちょーっと勉強しないといけない(らしい)。

購入前の検討をGWにするのか
それとも、GWに購入したPCのセットアップを楽しむのか。
(できれば後者がよいなー)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)