1. 無料アクセス解析

宝物・更新しました!

今の日本にはこの方の「力」が切実に欲しいところでもあります。
その願いもこめて(^^;

若鯱さまから、熱いメッセージと絵を受け取りました。

スターシア女王とサーシャのツーショット
柔らかいまなざし手、私たちを見つめています。

「イスカンダル親子」 若鯱さま
 星花繚乱~天から降る星花 TOP
  →HISTORY 「NEW」(履歴)
もしくは
→「TRESURE」 (宝箱)

から、お入りください。

命を賭して、地球を愛してくれた二人…
その愛の力に負けないよう、私たちも気合いれていきましょう!

若鯱様、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)