1. 無料アクセス解析

ようやく…

人間、仕事が詰まると碌なことになりません。

今の自分の仕事もこなしつつ ←ええ、ふつーに残業毎日。
東京の仕事も回ってきて、  ←わはは…
さすがの瑞喜も堪えました☆

まず、仕事のイージーミスの増加。
記憶の欠如。
何を言われているか、理解ができまない…
何度も同じ箇所のミスを指摘される…

ヒステリー状態でしたよ。

今までもこういう(仕事過剰)状態にはなりましたが
なんとか乗り切ってこれたのは、
チーム一丸で「がんばって」いたから。

現在のチームにそういう考えはない。

おかしいと思うけど、さい配権が瑞喜にないんであれば
そのことをぐだぐだ言ってもしかたがない。
  上司よ… もう少し考えてくれ…

でも、なんとか乗り越えた…

いつもなら、
次のビッグウェーブの前に一息つけるはずが
そこを残業毎日ですごしたから…

はい!
来週から、次のビッグウエーブ(予定されてた仕事)に入ります!
今日の時点で、4月と5月のオール土曜の出勤はほぼ確定。
GWも土曜日以外も出勤する可能性も濃厚。
ま、がんばれば後半、休めるかも…((o(´∀`)o))ワクワク
(ウチは土日祝が休みの会社なんですけど…)

ええ、土曜出勤しても1円たりともお金は増えません。
昇格もないでしょう。

でも、仕事があることが幸せと… 思っておこうと思います。

コメント

おはようございます

おはようございます、瑞喜さん☆

GWもほとんど出勤なんですね。
土曜日会社に出ても、1円たりとも手当てが出ないなんて酷いです。
ロクに働きもせず、ぬくぬくとしている人たちも山ほどいるというのに・・・。

私も今週から忙しくなります。
はい、残業も発生する予定です。
でも、私の場合は指示してくれる上司がいるので、瑞喜さんに比べると遥かに気楽です。

まだまだ不安定な季節ですので、あまりご無理されないように気をつけて下さいね。

Re: おはようございます

どもです! みーこさん!!

いえ、GWも最低3日は休めます …あ、ほとんど出勤か。そうかそうなんだー(事実を初めて認識…)
収入はあきらめてますが、仕事の偏りをなんとかしてほしい! ええ、一人で仕事するのも楽でいいんだけど、目の前で気楽に勤めている人を見ると… かなりがっかりです。 でもこういう不条理は企業が常に抱えている問題… 解決なんてできないんだろうなー
みーこさんも大変そうですね☆ 忙しいのはいいことなので… お互いがんばりましょう! 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)