1. 無料アクセス解析

ようやく1週間が…

やっと金曜日を迎えることができました。

被災地にガソリンや物資を早く運んでほしい!
と、切実に思う1週間で。

追い討ちのような寒波に、いったい地球はどうなっているのだろうと
考えてしまいました。

が、瑞喜は会社にいるときはネットを見る時間はありません。

というのは、仕事がすさまじい量になってきたんです。

電力不足の影響から、東京が計画停電。
で、東京の人たちは早めに帰る(帰らないと自宅に到着できませんから…)

でも、仕事の納期はある。

で、どうなるかというと、大阪にいる私たちに回ってきます。

どうしても東京でしかできない仕事が発生した場合、
普通は仕事を丸投げして、東京で采配してもらっていたのを、
瑞喜が内容を分析して、最小限の状態にして投げる、というようにしています。

これに時間が取られるんですよねー。

で、東京の分の作業もこなす…

この3連休は以前から、オフィスの模様替えが決まっていたので
出勤しなくて済んだんですが、周りの人に
「顔が死んでますよ」と水曜日あたりで言われました。
ええ。
自分でもやばかった、と思いますから… よかった、3連休!

でもね。仕事は山盛りにあります…
仕事を社外に持ち出し禁止ですが、
作業タスクの洗い出しはできる…
各社、各担当部門に出すメールの下書きくらいなら、大丈夫でしょう(多分)

来週、乗り越えれば…
仕事があるのが幸せと、思おう、とは思っています。  (´Д`)ハァ…・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

v-254> 秘密の方さま
お久しぶりです。 そして、お元気そうでなりより。

地震当日の東京。すごかったようですね。(瑞喜は帰宅してから知りました。申し訳ありません…)
当日の鉄道ストップによる影響。みなが整然と歩いている姿をTVで見て、(海外でも評価が高いですが)すごく感動しました。そのお一人…
東京は必要以上に大混乱になっているように思います。←一部のひと!
関西では普通にものが売られています。買占めも行われていません(さすがに乾電池は数が少ない。でもないわけでは、ありません!) もう少しして流通が確保されれば、こちらの品々が回るはずです、きっと品不足は笑い話になるはず。
もう少しだけ、我慢してください。関西より愛を込めて。
追伸。大丈夫です! 東京の仕事をふぉろーするくらい… へ、へっちゃらさー(強がり)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)