1. 無料アクセス解析

いただきましたっ!

星花繚乱~天から降る星花 にバレンタインのプレゼントをいただきました!!

なんと、みーこさまからお話をいただいてしまいました…

時代は、イカルス天文台。
  10歳のサーシャ(真田澪)がヴァレンタインのチョコを作る。
  四郎はもらえるのか!?
  真田パパは!?

  手に汗握る展開。  ←冗談です。

さすが、みーこさん!
 ひさびさに書いたので~ と、おっしゃてましたが。

瑞喜の感想としては…
 むちゃ、かわいい! かわいい!! かわいいーー(絶叫)

嗚呼…
こういうサーシャちゃんが読みたかったんだ!!
ラブラブしてほのぼのして、読了後、ほっこりですよ!

え!? 
意味がわかんない??
しょうがないなー   ←別に「しょうがなく」はない

先ほど、サイトにアップいたしました♪

どぞ! ごゆっくりお読みくださいませ。

「ヴァレンタインキッス」  みーこさま
  ★ご本人曰く「昭和のかおりのする、題名」
   ええ、昭和上等! 昭和、何が悪い!? 昭和、いいじゃないですか!!
   正統派で王道のラブラブ話です♪
   みなさま、ご堪能くださいませ

  星花繚乱~天から降る星花 サイトTOP
    →HISTORY(更新履歴)  もしくは
    →TRESURE(宝箱)    から お入りください

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)