1. 無料アクセス解析

愛の部屋  更新しました!

ここ数日…

世界平和のため、瑞喜はここ数日、出歩けませんでした。 ←いや、マジで

暇を絵にしたような状態でした。

そういえば、先日公開した星花繚乱~天から降る星花 サイト
ヴァレンタイン特設… ではなく、今後常設となる、
  「愛の部屋」←胡散臭いネーミング
  (サイト内のちょっとラブ度の高いお話集です)

順調に、カウントが増えております。   ありがとうございます!
ですが、今つながっているのはすべて、過去。
去年より以前のお話だけです。   ほんと、申し訳ありません。

そう。こういうときこそ。
サイトの更新をがんばればいいんですよね。
でね。がんばったんですよ。   ←褒めて、褒めて~

ちゅーことで、1本アップしました!

島君とテレサです。
先日、ブログでも書いた話 … の 改訂版。
題名もつけてみました。

   おいしいよ   ←愛の部屋のTOPにリンクしております

題名に… センスも何も感じられません!
そして、なにより。嗚呼… やっぱり新作でないんですよ。
ほんと、申し訳ありません★

コメント

NoTitle

・・・え~。瑞喜相当、ではなくて総統。

 不死身の悪霊(ではないか)、いやいやノロからの誤生還、じゃなかった、御生還、おめでたうござい魔する☆祝☆

 しかしながら・・・本記事におけるブログ外へのLINK先、すべて切れており魔するzo。
 休み明けも、お気をつけて・・・。

Re: NoTitle

v-254Tackeさま
今日も世界平和のため、外出せず、お篭りしております、瑞喜です。

> ブログ外へのLINK先、すべて切れており魔するzo。
ひょーえー。
修正しました!! ありがとうございます★

あーあ。3連休(いや、もっと休んだけど)。なーんもしてないし。
でも、明日会社行きたくないなー… 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)