1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で嫌になる

今年の祭り用に絵を描き始めました。

実は、昨年から絵に着手しているんですが、
まーったくもって、進みません!!

なので、祭りがまーったく繰り広げそうにもないです。

絵がどうして進まないかというと…

むちゃ下手。
いえ、自分の絵がさしてうまくないのは知っております。

ですが、ちょっと前まではもう少し
なんとかなっていたと思うんです。

自分の描きたい絵を100としたら、今書いている絵は30くらい。

アナログで描くと少しマシなんですが、
デジ絵だと壊滅的… 処置なし。

なまじ、(へたくそなりに)以前は満足していたので
今とのギャップが…

ええ、自分で納得できねぇ!!

でもね。
昨年調子が悪くなってからしばらく、放置していたんですが
カンが戻ることもなく、下手街道突っ走っております…

これは描いて描いてなおしていくしかないようです。

ですが、根性なしの瑞喜にはそんな気力もなく…

ああ、祭りが逃げていく…

 女神様… 言いだしっぺなのに根性なしのワタクシをお許しください…

コメント

NoTitle

・・・裏板(いやまて放置板)にあるサーシャ姫の「超圧縮」マウス画、未だにあたしの職場PCで使用中でござい魔するぞ(笑) 
 ドット数で縦横10倍以上に拡大してますけど、違和感もクレーム(?)も今のところ無く・・・。

 ちなみにプライベートPCは・・・ここ2世代(2台)、某職人作「アナ公with第一艦橋」のCGを使用してござい魔する。けど・・・発色度合により、液晶ノートPCの命である「バックライト」の劣化度合がわかりますので、うちのもそろそろ引退時期か(泣)
 つい先日、Lenobo(大和(ヤマト)研究所=旧IBM・ノートPC【=ThinkPad!】部門を含む)とNECが提携したので・・・乗換タイミングも・・・!

Re: NoTitle

v-254Tackeさま
お慰め、ありがとうございます。
でも、瑞喜自身が「描こう」と思う絵と実際に「描ける」絵との間にはナイル川より大きな隔たりがありまして…
身の程知らずといわれれば、それまで。なんですが。
きっと、新しいPCを購入すれば、綺麗な、思い描ける絵が描けるのでは、いや、きっと描ける! そんな風に思えて仕方ありません。。。
新しいPCがほしいなー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。