1. 無料アクセス解析

土曜日、2連続出勤です~

ふはは。
ちょーっと残業&土曜出勤が続いております。

しんどいです。

時間があれば、xxxもしたいし、○○○もできるし。

そんなことを思うのですが、
どうせ時間があってもだらだらして、時間が過ぎていくだけです。

だいたい、子供のころから時間の使い方が悪かったんですもの。

それが、アラフォーの今。
改善できているとも思えない。

地味にがんばります!

コメント

お久しぶりです

瑞喜ねーさん、ご無沙汰しておりますm(_)m
私も今週&来週は土曜出勤です(><)
>時間の使い方
おほほほ!私も自慢じゃないけど、へったくそ☆です。
こんなことしているヒマがあったら妄想文の一つでも…(え?間違ってる?)出来るはずなのに、ズルズルダラダラで気付けば寝る時間(爆)、そんなことの繰り返しです(^^;

そうそう、大阪弁ですが他の方言と違って移り易いようですね。実は同僚に私の大阪弁が移ってしまって、仕事中の会話、半分大阪弁です(^◇^;
それにいつでもどこででも、笑いの取れる大阪弁&大阪のおばちゃん話はホンマに便利やわぁ~。

ねーさん、今年の「祭」はなんやろ~楽しみに待ってるでぇ♪(笑)

Re: お久しぶりです

v-254みーこさま
姐さん、お久しぶりでございやす。 お元気そうでなにより。
> 私も今週&来週は土曜出勤です(><)
おほほ。私は来週は△。3週連続にならないことを祈っております…

>妄想文の一つでも…(え?間違ってる?)
間違っておりません(きっぱり)。みーこさん、ソレは正しい時間の使い方です。 と言うワタクシ自身も… 妄想絵に着手できずにおります。

> 同僚に私の大阪弁が移ってしまって
おお! 正しい布教活動の成果ですね。しゅばらしい! 大阪弁を全国に広めましょう~(ほとんど広がってますが…)

> 今年の「祭」
ええ、着手してます。しているはずです、してるんじゃないかな… (遠い目)
今回の開催期間は、長期です。理由は… はぁ。がんばります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)