1. 無料アクセス解析

仕事ってしんどいよなー(しみじみ)

今週(直近・1/10~)は、超ハードな一週間でした。

祝日は1日あるし。
出張は2日あるし。
で、提出期限は、どうどうと無視。遅れてくるし。
(事前に打ち合わせたろー!!)

土曜出勤でした。 予想通り! 

わはは。

日曜日はお休みできたから、よしとしよう。

毎年、センター試験の日ってむちゃくちゃ寒いような。
そして、雪で交通機関が乱れて…

無事、試験が終わった今──みんな、自分の力がだせたかしら…

受験生がここを読んでいるとは思えないけど、
受験生をもつご両親は読んでくださっているかも…

これが終わりじゃありません。
ですが、まずはご苦労様でした。

最終(どの大学を受けるか)に向けての、一つの事実が決定されました。
ここからが、勝負です! この結果をどう生かすか…

たゆまず、ひるまず。最後まで、がんばってください!

コメント

No title

・・・お~ほっほっほ。

 15日の旧正月=旧成人の日と、その次の週末であることが多かった共通一次、いやまて(歳がばれる)センター試験。どちらも「雪」が多いのでございます(笑)
 今年は、双方が「重なった」ということで・・・例年よりも2倍寒波が来たのかもしれ魔せん(笑)

 全ての受験生に幸あらんことを…「全て」では試験にならないか。

コメントありがとうございます

v-254Tackeさま
この3連休の冷え込みはすさまじかったですね! Tackeさんトコは、どんな具合… で… 愚問でしたか★
瑞喜も、共通一時組です。(「一応」受験しました) 都会っこなので、雪はふらなかったと思われ…

>  全ての受験生に幸あらんことを…「全て」では試験にならないか。
いえ、祈りましょう! 「すべて」の受験生に…!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)