1. 無料アクセス解析

ああ、3連休が…

終わってしまいました。

3年ぶりの、1月3連休を堪能した瑞喜です。

え? 3年ぶりって どういうことかって?
それは、昨年、一昨年と(ソノ前もだっけ…)土曜出勤していたからです。

でも、今回は、土曜出勤がなかった!
だから、戦闘空間に出撃する元気もあった!!
(戦果は、イマイチでしたが…)

でも、そのツケは明日。
わかってます。
3時にデータがやってくるので、それまでに別の仕事を完成させないと。

そして、火曜日と水曜日は出張です。

出張前に、仕事を区切りまで完成させて、
引継ぎして、私が不在の間進めておいてもらわないと…

納期に間に合いませんから!!

ーん。
書いていて怖くなってきたゾ。

…やっぱ、土曜出たほうがよかったかなー(と弱気になる…)終わってしまいました

コメント

寒いし暑いし

どもども。
去年の夏のあの恐ろしい猛暑の後には、この寒波・・・
最高気温が10度を超えないなんて・・・
しかもそんな日が何日も続くとは。
朝がつらいです~

No title

…「戦果」、いや、戦禍の方が気になり魔するけど(笑)

 ま、「呪い(笑)」の効果からか、当地は未だ積雪10cm以下-最低気温は例年になく凍えてしまう氷点下3度台ですけど-今週末は「(旧)成人式&センター試験寒波」が2回分まとめて到来する模様ですので、ご用心を...。

コメントありがとうございます!

v-254瑠璃さま
瑠璃さんお住まいのところ。瑞喜はずーっとあったかいのだと、思っておりました(思い込んでいた?)。
そうか。南方だからって、あったかいというわけではないんですね。 10度を超えないって… 寒いじゃん!! 大阪と一緒じゃん!!(東京よりは、暖かいと思いたいんですが…)
夏、猛暑だったのにどーして、冬が極寒になるんだ! 瑠璃さん、ご自愛くださいませー!!

v-254Tackeさま
いや、自重したので(しすぎた?)戦渦には、巻き込まれず。でもって、戦果がなかった…
そうそう、本日はセンター試験! 毎年のように大雪ですよね。
Tackeさんとこは、豪雪地帯!?のイメージあります。 すごいんでしょうね、今年…
雪かきで腰、いわしそうな感じ… Tackeさん! ご自愛くださいねー!!

追伸。本日で、土曜出勤の余波で再度戦闘してきました! 戦火拡大!! 梅田周辺を襲撃だー!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)