1. 無料アクセス解析

飽きた

ども!
根気のあるようなないような瑞喜です。←きっぱり、ない、です。根気

実写版ある意味プチ「祭」状態な今のブログ。
もう一日分くらい書いたけど…なんか飽きた。
いや、飽きたというより、コレ(実写版、愛のある!?突っ込み)ばっかりでは
女神様プレゼンツ企画の進行が遅れまくる!!

ちゅーことで、  ←いきなり話題変換!?
イラスト作成用ソフトを変えてみました。
ヤマト スターシャ(のつもり)スターシア女王
ちょーっと若いかな。

今までのソフトより、「主線」(というのかしら?)が描きやすい!!
でも、機能削減版だから、色が出ない。
いや、まだ、ソフト試しながら使っているから色を出す方法を見つけられないだけかも。

気に入ったら、ソフト購入しようかな♪
自分へのご褒美に…   ←なんの!?

コメント

・・・ふと思いましたけど、この主線を生かした「黄桜カッパ」風ヤマトというのは・・・(笑)

コメント遅くなりました☆

v-254Tackeさま
> 「黄桜カッパ」風ヤマト
あー。そんな風に見えてしまう… で、でもコレはスターシアさま、です! 女王に対して不敬な… 不敬罪でSPに連行されますぞ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)