1. 無料アクセス解析

さて、自分に期限を設けるために…

先日もちょろりと書きました
女神様プレゼンツ! の企画…

実は、企画はできあがってんですよ。企画は!
あとは行動…

ちゅーか、忙しかったので(あ、仕事より遊び♪)
ぜーんぜん手付かずだったんですよ。 →女神様プレゼンツ

なんにせよ、またーりとゆっくり。
(いつものように「いつ」終わるンか──終わらんか?、わからんのですけど)
準備はしております。ええ、準備は。
で、ブログで発表すれば少しは危機感も出るかと思い…
これで、さくさく行動するぞー!! ってできるんかいな。 ←自分に疑問 ……
ま、それはさておき。   ←おいとくンか ……!Σ( ̄□ ̄|||)

昨日に引き続き。
ただいま練習(リハビリ!?)中のイラストです。

さて、どこのシーンか、わかります?
ヤマト 下絵(ぐちゃぐちゃ、ちゃいます!きっぱり)

ヒントですか?
ヒントは、昨日のイラストですね。
え? わからん? そうですか。しかたありません。かきあげたときをお楽しみに!
放置かい! ……!Σ( ̄□ ̄|||)

ええ、放置です。
そのほうが楽しみでしょ? ←ふっふっふ。小刻みに煽りますぜ♪

やっぱ、主線が書きやすいから、ペンタブが使いやすい(当社比)~♪
とは言っても… (瑞喜の描く絵が)しょぼいんは変わりないですけどね(遠い目)

コメント

わかった、わかったー♪
はらり、の後のむぎゅでしょ?←こっちのがわからないかも(汗)
わーーーい。楽しみにしてますねーー☆

・・・カプセルシェイクで・・・って考えてしまった、人非人なあたし・・・消しておいてくださいませ...。

こりは、そろそろ腰を上げんしゃい、ということでつかね?!

絵は、守と陛下でしょ。(w)

コメントありがとうございます!

v-254ポトスさま
あ、わかっちゃいました!?   はらり、の後のむぎゅ む、難しいことを!! はらり、あ、そうか! ふんでから「むぎゅ」。うんうん! そう! って、こんなぐちゃぐちゃ絵で良くぞご理解いただけた…(感涙 (ノД`)シクシク

v-254Tackeさま
カプセルシェイクで すんません、わからんです(つд⊂)エーン。 ので、残しときます!

v-254ERIさま
ありがとうございます! いや、急がれなくても大丈夫っす。 だって、まだ決まってないのがあるんですもの~ ……!Σ( ̄□ ̄|||) え!? いや、鋭意努力してはいるんですよ。(多分…)
ちょっと業務連絡)今回はクリスマス企画… には間に合わないけど、ラブラブ(当サイト比)のをこちらで2枚用意しますので、その辺をよろしゅうお願いしま!

と、あおるようにして… 去る! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました☆

v-254秘密の方さま
あー、そんなシーンがありましたね! 脳みそカスカスな瑞喜はすっかりと忘れてしまってました☆
今となれば何もかも懐かしいっす!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)