1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


映画、行ってきました。

もちろん、実写=ヤマトです。

レディスデーの水曜日、封切後8日目の昼間。
(上長が入院中なので、貯まった振替休日を急遽消化することに!)

大阪・なんばではTOHOシネマのみ(でも、上映場所は2スクリーン)だったんですが
どうせ見るなら、一番でかいスクリーンでみようと。
なんばに早めに入り、2時間半前に座席指定したら、
結構よい席がGETできましたの。
 ⇒スクリーンを正面から目の高さで見れる席♪(劇場の中段中央♪)

で、上映開始には、中段のみやすい席はぎっしりと埋まっていたので
人気あるんじゃないかなー。
瑞喜は一人でみたんですが、同じく一人の(瑞喜と)同年輩のかたがた、
ご夫妻(どうみても定年後)なんかが多かった!
若者は割合的にすくなかったなー。

で、ネタばれしない程度の感想は…
久々の映画館、一人ででも見る価値あり!
全体的に、よかったですよ。
ワタクシがヤマト好きだから、でしょうか?

さらにいうなら
1.ヤマト、かっこいい!!  ←お艦(ふね)の方
2.泣いちまったよ…      ←さて、どこでしょう?
3.そうきたか         ←さて、どこでしょう?
4.そ、そりゃあかんやろ      ←さて、どこでしょう?

一言でいうと
  全員、髪を切れ

だ、大丈夫。上記、どれもネタばれにはなってない(ハズ)

それより、次の映画のCM!
伊勢谷力石… 龍馬伝であの高杉──それより前の白洲次郎で心ひかれ、伊勢谷高杉に瑞喜は惚れた!
矢吹丈より、よっぽどかっこえかった。

いかん! 話が横道にそれてしもうた。
ちゅーことで、明日に続きます

コメント

ねーさま、ねーさま!
アタクシも伊勢谷高杉に惚れましてございます。
素敵でしたよねーーー(はぁと)
でも、三菱弥太郎が丹下に化けていたのにはびっくりでした。

>全員髪を切れ
 ナイスツッコミ。爆笑!


一緒ねー♪

v-254ポトスさま
> 素敵でしたよねーーー(はぁと)
ええ、ええ! あの侠気が入った目(と勝手に妄想)に釘付けでございますとも!!

> でも、三菱弥太郎が丹下に化けていたのにはびっくりでした。
あ、やっぱ、そうだったんだ。一瞬見逃して… でも、やっぱそうよねー。なんか…

>  ナイスツッコミ。爆笑!
思ったよね! 髪長すぎ。軍人にあるまじき状態! 目に入って危ないし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

