1. 無料アクセス解析

すっかり忘れてましたが…

星花繚乱~天から降る星花 は、11/26にお誕生日を迎えました。

なんと4周年です!
次は5年目に突入です。 ←後付でブログを書いたので実は突入しちゃってるんですが
その次は6年目です  ←少々しつこい…

ですが、自分サイトなのに更新できるブツはございません。
  なのに ブログのカテゴリ「更新履歴」にいれるっちゅーのはどうでしょう。
  えへ。


しっかし、宿題は積もる一方です。あーあ。


でも、大丈夫!
もうすぐ、プレゼントいただいたブツをアップできますから♪

乞う!ご期待を(って、後付でこの日記をアップするのでもうできてるんですけどね)

コメント

そうでした!

当日の朝、出勤するまで覚えていたのに…。

改めまして5周年おめでとうございます。

これからも瑞喜さんのペースで、可愛い澪ちゃんのサイトを続けて下さいね。
楽しみにしています。

おめでとうっす!!

自分の誕生日も忘れるワタクシ
(当然、自サイトの開設日など覚えてるわけもなく、何周年かもすでに怪しい・笑)。
そうかぁ、そんなになるのですね、何もかも皆、懐かしい(笑)。

…なんか、欲しいですか?(^.^)♪

ありがとうございまっす!

v-254ヤスヨさま
最近、更新が思うようにできず不精しておりますのに
温かいお言葉ありがとうございます!
はい! がんばりまっす!

v-254綾乃さま
今年の祭りをサイト誕生日にしようと思っていた、企画倒れの瑞喜です。
ええ、あっというまの4年です! 月日は百代の過客にして…
欲しいものですか♪
もちろん、さーしゃちゃんのかわゆいお話♪♪でっす♪♪ ←ずうずうしいやつ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)