1. 無料アクセス解析

ひさびさの更新は宝物です!

すばらしい宝物をいただきました。
それも、若鯱さまから。

いえ、いただいたのはずいぶん前。
瑞喜が無駄に時間をかけすぎてアップが遅くなったの…

ほんとーに、申し訳ありません、若鯱さま!

でも、ようやく今日、こうして更新のご報告をさせていただきます。

「MIO!」  若鯱さま 
  →星花繚乱~天から降る星花 サイトTOP
    →HISTORY(更新履歴)  もしくは
    →TRESURE(宝箱)    から お入りください

真田 澪=サーシャちゃん! 全身です♪
サーシャちゃんがかわいくポーズしてこっちをみてくれてます!!

題名をつけようと考えたんですが、
よいのが浮かばず… まんま「MIO!」と…

そして、瑞喜的には、すっかり忘れていた
星花繚乱~天から降る星花 サイトのお誕生日=11/26にいただいたものと
っていうか、11/26に公開しようと思っていたんですが
諸般!?の事情により延期になり…  ←諸般って何!?諸般って


題名悩んだんですよー。
最初、「シャランラー」とか考えたんですけど、
 注意)「シャランラー」とは、在りし日のアニメ『魔女っ子メグ』の魔法呪文
ふんでから、「春風をあなたに」 とか
 4周年のお祝いにするんだったら、「春風」はいかんだろ、ねー

どれも、どう考えてもだめだめ。 イケテない、と自分で撤回。
──今、考えてもそんな題名つけなくて良かったと、自分を褒めたい瑞喜です。
(どうして、ここまで自画自賛になるのか、自分でも不思議です…)

コメント

管理人瑞喜様 そして皆様
はじめまして若鯱と申します。

サイト開設4周年おめでとうございます!

イラストUP有難うございます。(少々セクシーすぎてしまいましたが...)

題名ですが「シャランラー♪」ってやっぱり手のポーズからでしょうか(笑
結構気に入っております^^

これからも5周年、6周年…と澪サイト運営頑張ってくださいね。
私も微力ながら応援しますのでどうぞよろしく。

ありがとうございます!!

v-254若鯱さま
早々にお預かりしたのに公開が遅くなり…
お忙しい中、ありがとうございました!

サーシャ=真田澪♪の超美麗イラスト、大感激です!
やっぱ、ヤマトの艦内服って着ているだけでセクシーですよね。
瑞喜は、おっさん成分も多いのでかわゆい女の子の色っぽいポーズはうれしい。(直接的なのはNGで、ちょっとせくしぃなのが好みでございます)
「シャランラー♪」、気に入っていただけました!? ええ、その通り、手のポーズから命名いたしました。(直球で申し訳ないですー) サーシャちゃんは女神ですから、魔法で世界に愛を振りまいてるんです♪←妄想度高し…

応援いただけるなんて本当にうれしいです!
これからも、頑張ってサイト運営いたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)