1. 無料アクセス解析

くじ、引いてみました

最近、俗世間!?と縁遠い生活を送っております。
今日、公開ですね。実写版ヤマト。

気がつけば、番宣でキムタクがよくTVに出ているようで…
(先日の世界不思議発見もヤマトとコラボしていたし…)
初めて、番宣見たんですが…
かなり、こっぱずかしいせりふがたくさん!
コレは、一人で見に行って悶絶するのが正しい見方のような気がしてきました。
はい。

さて、さて。本日は実写版ヤマト関連。

世間ではヤマト関連商品がそこここにあふれております。
ファミリー マート で、関連商品を購入すると、くじ(空クジあり)がひける…

コンビニなんか普段近寄らない人なんですが
 近寄ると無駄な買い物をしてしまうので…
まして、ファミマなんて会社の近所に… あ、あるわ。
駅→会社間にはないので、忘れてました。

ちゅーことで、さっそく、くじ目的でコンビニへ

入ると目立つところに、ヤマト関連グッズが。
よし。これを手に入れるのね。
目的物を確認した瑞喜は、くじ対象の商品を確認。

…と、見つけました!
期間限定で普段だったら1本120円する缶コーヒーが
1本100円!
なんとお得なんでしょう!

さっそく5本(種類違うのを選んで)レジへ♪

瑞喜「これでヤマトくじが引けるンですね♪」
レジの人「え? 何ですか?」
瑞喜「いえ、ヤマトくじ…」
 どうもレジの人、ヤマトくじの存在を知らなかったような。
 ちゅーか、ダレも缶コーヒー5本でヤマトくじ引く人は
 過去、いなかったっちゅーことか…
軽いめまいを覚えつつも、でも目的がソレ=ヤマトくじだから
しっかりと要求しましたよ。くじを引かせろと…
まずは、会計。
と、ここで意外な事実が判明。
1本間違って値引きされていない種類の缶コーヒーをもってきたようで。
値段が合計520円… Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、くじ対象の商品だから… いいか…

はずれくじも多いと聞く、ヤマトくじ。
心を落ち着けてトライ!
(ちゅーても、1回だけだけど…)
やっぱ、はずれ…  (´・ω・`)ガッカリ… (´・ω・`)ガッカリ…
いや、コレが普通だろ?

と、ここで
レジの人「あ、レシートに★マークがあります!もう一回くじ、引けますよ!!」
どうも、1本(多分値引きしていない商品)そういう商品を購入したみたい。

で、再度トライ。

あたりました! 見事クリアファイルです!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ (∩´∀`)∩ ワーイ ∩(´∀`∩)
ヤマトくじ 1 ←クリアファイルです♪
でも、撮影がへたくそなので、自分が写っています… まるでゆーれーみたい。
かなり(自分に)がっかりさんです。

↓気を取り直して、重要な部分を大きくしました。
ヤマトくじ up ←操縦桿?
でも、コレはどこ? 左側に窓が見えます。
ということは、島君ではない(番宣の映像では、席は右側だから)
古代君は中央でしょ? えっと… 徳川機関長??
れーせーにみたら、なんか電車の運転席みたいな…

と、とにかく、会社で自慢げにみせたら
反応がイマイチ。
えー。えー。よくない?よくない、これ??

ていうか、もうくじ終わってるし(~11/29) 古い話題だし…

コメント

衣装

男たちはどうでもいいんです。
雪ちゃん役はそのまま女性、あと相原くんが女の子になっちゃってるんでしたっけ。
佐渡先生も。
さあ、女性のユニフォームはどんなんだろう。
ヤマトに乗るにはプロポーションがよくないとダメっていう圧力がかけられているような気がしてならない。
女優さんたちだからスタイルはいいでしょうから
たとえあのぴっちぴちだとしても着こなしてくれるでしょう・・・

私は実写版については金払ってまで見るなんて・・・金がもったいない!金欠なんだ!!
映画を見る金があるなら米を買う!
そういうせっぱつまった事情もありますが、つまるところ興味がないんです。
それより皆様の妄想小説のほうが面白いんだもん・・・

なぬ!?

み、瑞喜ちゃぁん…そ、そりはあんまりでわ。
くじ運、強いっすよ。

ほんとーに、当たらないんだから、それ。
私しゃ、開始からほとんど毎日のようにファミマに通い続け、1日2個ずつ1枚引くのくじを続けて幾星層…それでもクリアファイル1枚当たっただけだっつのに、初回でそれですかい!? しかももう11/29で第一弾終了なんだよねぇ。

く、くやしい--なんだか理不尽を感じるなぁ(. .)ぐすん。

…で? 映画観ました?

コメントありがとうございます

v-254瑠璃さま
ふっふっふ。さすが漢らしい発言! 
実写版はパラレルですから、あれはあれで楽しむつもりです。
ぴちぴち艦内服(女性限定)を非常に楽しみにしてます♪
>妄想
おお! 楽しみにしていただけてうれしいです! ですが最近妄想と実サイト反映がおいつかず、更新が途絶え気味に…
鋭意努力してはいるんです。 ええ、気持ちは…(遠い目)

v-254綾乃さま
くじ運強いですか、瑞喜♪
でも、あのくじって店で何本あたりが決まっているようなので、会社の近く(ビジネス街)でくじを引いた、っていうのが当選確率をアップさせたのでは、と分析(事後分析ですが。だって、店の人も瑞喜が催促するまでくじ引かせてくれませんでしたもの)
映画ですか? 今週か来週には行く予定です。 できれば今週中にみたいですねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)