1. 無料アクセス解析

気になる…

瑞喜、カードモノが好きです。

いえ、最近のカードゲーム(バトルカードとか意味わからん。)ではなく、
トランプとかかるたとか。
そういう古来の遊び道具。
そういうのが「ふろく」についていると聞くと、いてもたってもいられずご購入。
最近はそういう熱も冷めてますが、やっぱ血が騒ぎます。

で。今にも購入しそうなブツがこれ。

「ベルばら」がカルタに!三十路すぎてもマドモアゼル~ ⇒関連広告
    ぬるいショコラで命拾い
    貴族のやつらを縛り首
    イケメン揃いの近衛兵

ねー。読み札を見た瞬間、どこのそのシーンが思い浮かびませんか?
瑞喜だけ? 瑞喜だけ??

そしてねー。
紫苑ゆうさんによる、札読みCDも付属もついてるんですよ。

大人な瑞喜には、購入できる額です。
(購入できないんなら、パン買うお金も節約して。 え?おなかがすいた? なら)
パンがないならケーキを食べればよいではないですか!
 あー、長いフリだった。
 でも、このシーンもかるたにありそうですよね ((o(´∀`)o))ワクワク

マジ考えると 大人にちゅうちょ不要な金額。 やっぱ、即購入…ですよね。
ええ、そうです。そうですとも!! 

2010/11/10に販売開始してます、コレ!!

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 買いに行こうー

☆ご購入後の報告は、後日。
では、みなさま。
文句があるなら、ベルサイユへいらっしゃい!
じゃなかった
ベルサイユでお会いしましょう

コメント

懐かしい~

こんなのが出ているのですか!
ベルばらなんて懐かしいです。
早速買いに走らねば(笑)
教えて頂きありがとうございました。

・・・おのれ、いつからAsahiCOM(/bbkids/)の回し者となったのかぁ~っ!

 者ども、この不届き者を、たたっ切れっ!

 

コメントありがとうございます!

v-254ヤスヨさま
うふ♪ 仲間(∩´∀`)∩ ワーイ ∩(´∀`∩)

v-254Tackeさま
>  者ども、この不届き者を、たたっ切れっ!
はぅ! 瑞喜死すとも、ベルばら死なず…(意味なし!)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)