1. 無料アクセス解析

やっぱ、あたってなかったのね…

ヤマトの試写会までカウントダウン中。
でも、ワタシの元に、招待状は届いておりません。

えー!! 
ホントに当選Σ(; ゚Д゚)しなかったってこと!?

と、見苦しく引っ張っても仕方ありません。
ちぇー。

さて、ワタクシ。
文化の日を堪能いたしました。

法隆寺の特別拝観。
一日で24,000歩、歩きましたとも!!

最後のほうには、足の裏がはれっちまいました。

秋の奈良を満喫!
実は、正倉院展にも行ってたんですが、
これまた、一日で20,000歩、いきました。

・・・ツカレタ・・・

コメント

几帳面・・・

・・・真面目に万歩計、つかっておらすとは・・・。

 それはともかく。
 6000歩/Hで換算しますと、3~4時間、歩きっぱなしということになり魔する。

 恐るべし、奈良観光・・・んでもって、摂取カロリーは?(笑)

Re: 几帳面・・・

v-254Tackeさま
最近のケータイは万歩計(歩数計っていう名前。商標登録あるのかな?)がついております。あんまり正確ではないようですが(友人のホンモノ「万歩計」と比較したら、同距離なのに歩数に差が… ざっくりつかっております)

>3~4時間、歩きっぱなし
そんな感じですね。紅葉には少々早かったのですが、コスモスが咲いてきれいでした!

今朝のチラシ

新聞のチラシに住宅展示場のチラシが数社分入ってたんですよ。
そのどれかに、三日間連続で先着何十名さまに実写版のただ券をやるって書いてありました。
でもな~
アラフォー女が1人で住宅展示場。
それも朝もはよからなんてむなしすぎる。
えーと。
Tackeさんがお近くならカップルのふりして
ただ券ゲットにお誘いするのですけど。

折角、お誘いいただきましたのですけども・・・

↑・・・あの・・・富山-熊本間の交通費だけで、入場券が何枚買えるのでしょう・・・ちなみに、JR片道1100km、でございまするw。

 それからそれから。じゅーたくの展示場でアンケート書くと、後の売り込みセールスがしつこいですyo...実話。

Re: 折角、お誘いいただきましたのですけども・・・

v-254瑠璃さま
v-254Tackeさま
んもー。Tackeさんってば。早速の瑠璃さんのお誘いを!
瑠璃さん、瑞喜がご一緒します! 
アラフォーの新たな老後設計で共有資産を買うことにしたってアンケートには書いときましょう。住所はもちろん、関西の瑞喜ん住所にすれば、冷やかし丸わかり!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)