1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


香りの暴力

つかれきった仕事帰り。

運良く、座れたので、下車駅までのつかの間。
戦士の休息をとっておりました。

が。
なんか、におう。
汗臭いとか、口臭とか。そういうマイナスな匂いではなく
ほのか、だったら、確実によい香りとなるであろう。
ただ、こうも強烈だと…
鼻につんとくる… 香水の香り。
でも、香水というには、あまりにも… 臭い!

眠れねぇー!!

目をあけると、隣の女性が鼻にタオルを当てている。

と、そのさらに隣には、いかにもな超目力でギャル風装いの…
10代後半から20代前半の女性。

ああ、この女子の香水の匂いが原因なのね。

香水が流行しているんだろう。
香水をつけたいんだろう。

でも、そんな匂いを巻き散らかされると…
オヤジの口臭以上に周辺は不愉快だぞ!

そのコが下車しても、強烈な匂いはなかなか消えなかったヨ。

電車でメイクするのもはっきり言って迷惑だけど
鼻をつまみたくなる様な(実際、つまんでいたんだけど)香水は
車内暴力と言っても過言ではない…

コメント

同感

マジ、度の過ぎた香水は暴力ですわ、瑞喜ねーさん☆
実は、この前うちの職場に応援に来ていたオバサンの香水がタマラナク臭かった!
この前、入社してきた男子もドップリと!

昔の会社にも、アンタ、シャネル風呂に入ってきたんか?というのがおりました。

あれって、本人はわからないらしいですね。

でも、周囲の人間にとって迷惑以外の何物でもない☆
香水って、つけかたを間違うと下品になるだけですわよね~。

Help?

・・・いえいえ、集団ともなれば・・・

 うちとこ。席替する前は一区画99%(笑)男子・・・加齢臭むさっ。でしたけど、席替後、70・30程度まで女子比率が回復。んでも、香水むぁっ・・・

あ、ここ、女子メインの板でしたっけ・・・退散っ。

演奏会場だと吐き気するし

以前に「香り」の特集記事とかやったときに、「自分は匂いに麻痺するから適量という
のは覚えておかなければならない」と専門家はおっさっておられました。薄いくらいで
ちょうどいいんですよねぇ。

電車もだし食べ物屋でも気持ち悪いけど。
コンサート会場で前の席(頭が鼻の下)とかでそれやられると、げろ、ってなるよ。隣
にいて扇子で上品ぶって扇ぐ人も勘弁だし。
人の混むところで体臭を消したい気持ちはわかるけどさ(私は練り香水を愛用しとりま
す、汗かきなんで)、勘弁してほしいすよね。

ちなみに、おぢさんのポマードとムスク系のコロンも吐きます。タオルとオトモダチ。

コメントありがとうございます!

コメントが遅くなって申し訳ありません!!

v-254みーこさま
本当に! どこでもいるんですね、こーゆー人!!
電車の隣の席は逃げれないけど… 職場で、というのも言いにくい分サイアク

v-254Tackeさま
おさーんの臭いのは、どうしようもない自然臭!?だから、しかたないけど、自分で選んで香水大量につけるっていうのは、どうよ感…

v-254綾乃さま
動作するとき、ほのかに香る ←臭うに非ず! というのがベストだそうです。
扇子の人口的臭いもイヤですね。(本物の白檀なら許す! ヤスモンのは臭い)
コンサートもその場から逃げれないから、サイアクですよねー。

No title

若いころ、香水っていうかコロンとかよくいってパルファムですか、ちょっと興味があった時期がございました。
自分の外見→ローラ・アシュ○イとか花っぽい(フローラルと言え)
しかしてその中身、そして自分の好み
メンズ物。
ペアの香りでも「フォー メン」のほうが好きなのですよ、嗅ぎくらべても。
しかしすすめられたフローラルをもったいないからつけたらば。

自分が気持ち悪くなりましたとさ。
今はシー○リーズとかあのぐらいでいいや。
それより加齢臭をおさえなければ。

お返事遅くなりました★

v-254瑠璃さま
ふふふ。あいかわらずの男前な瑠璃さん!
> それより加齢臭をおさえなければ。
ああ… 女子でもそっちを心配しないといけないのか… 努力します!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

