1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


うう…

ちょっと、毎日がシャレならんくらい忙しいです。
え? 何でかって?

悲しいことに仕事です。

このままでいいのか、ちょっと不安ですが
仕事があるのが幸せなこと、と割り切っておきます。

コメントもお返事できずすんません。

コメント入れていただけると励まされます!
その割りに、お返事が遅いんですが…

コメント

お仕事

とってもお忙しいみたいですね。
でも、お体だけは壊されませんように。
お仕事、早く一段落されるといいですね。

毎日、お仕事ご苦労様です。

・・・働かざるもの、太るべからず・・・ということで。

のどに気をつけて

普段、高温多湿なわが地方。
いきなり秋が来て、湿度が低くなって、早速のどをやられました。
瑞喜さん、気をつけてくださいね。
ナースなサーシャちゃんが看病に来てくれる妄想でもします・・

ありがとうございます!

暖かい励ましをありがとうございます!
v-254v-254ヤスヨさま
今月2回目の土曜出勤、無事完了。これでオンスケに戻しましたよ(ぜーはー)今週を突破すれば、突破さえすれば、突破できたら… プロとして最後まで体調維持に努めて、忙しさを突破いたします!!

v-254Tackeさま
忙しいときほど太りますよね。 自宅に帰る時間が遅いので、お腹がすく→間食(甘いお菓子)→夕食の時間が不規則→食べた後眠るまで1時間くらいしかない 太れども太れども、我が仕事、楽にならざり… '`,、('∀`) '`,、

v-254瑠璃さま
> 早速のどをやられました。
えー!瑠璃さんのほうが、「病」ってるじゃないですか! (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?ですか? のどってホント、つらいですよね。 瑞喜も会社の空調が直撃するので、のど、危ないかな.。

さてさて、今回もまた、ネタ振りありがとうございます♪
> ナースなサーシャちゃんが看病に来てくれる妄想でもします・・
むむ。
四郎が大喜びしそうですな! 四郎が熱出して、ぶっ倒れたのをきいたサーシャ。佐渡先生から頼まれたお薬を四郎の部屋に配達。(アナライザーから、薬を運ぶんだったら、ナースの服を着なくちゃだめって言いくるめられた)寝込みをナースなサーシャに襲われた、四郎君。理性は持つか!?

こんな感じでお話ができそうですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

