1. 無料アクセス解析

狩り…

瑞喜、ときどき狩に出ます。
ストレス発散です!

でも、無理はしません。
だって、逃げられたらますますストレスたまりますから!!

で、先週末。
ふっと通りかかった店で。
好みのコっていうより、釣れそうなのを発見!
ふっふっふ。
無事、釣れました♪

で、戦利品です。 ↓ ↓ ↓
金魚01
 でめきんぎょ がまぐち 1個
 透明ハートのガラス 3個
 金魚 黄色 2個、ピンク4個、青4個、橙3個、緑4個
 ストラップ付 ピンク金魚1個、
 ストラップ付 金魚蜂(金魚1匹入) 1個

ほーほほほ。
700円でこれだけ取れたら、すごくないですか?
  注意)瑞喜は自画自賛に躊躇いたしません!

すんません、この程度の『狩り』で…
金魚02
でも、かわいいでしょ♪

追伸。
地雷踏んだっちゅーか。思い出したっちゅーか。
金魚→夏祭り→秋祭り→ 祭りが逃げていく…(遠い目)

コメント

NoTitle

だーいじょうぶですよ~
あ、そういえばうちの県には金魚の名産地があります。
そこに見学旅行とかに行くと、もらえたりします。
JRの駅にどでかい金魚が飾ってあったような覚えが・・

で、本題。
うちのあたりでは、冬だろーがなんだろうが年中半裸の男たちがわいわいやる祭りをやっとります。
あれは秋だっけ? 沼のような池の中のフナを取る神事があります。
正月から真冬の海に半裸で飛び込んで何かを取り合いする祭りもあります。決して寒稽古ではございません。
いつでも「自称」若者の半裸姿は見られますわよん。
最近「若者」が「自称」若者になってきたのがちと寂しい。

Re: NoTitle

v-254瑠璃さま
> だーいじょうぶですよ~
え? ホント!? 大丈夫ですか!? よかったよかった!!

> あ、そういえばうちの県には金魚の名産地があります。
関西だったら奈良の郡山(こおりやま)です。

> で、本題。
ドキ☆
> うちのあたりでは、冬だろーがなんだろうが年中半裸の男たちがわいわいやる祭りをやっとります。
…。ということは、アノ系統の話は真冬もOKっちゅーことですね! よかったよかた
関西では秋祭り=だんじり(岸和田が有名)アレもすごいんすよ。

> 最近「若者」が「自称」若者になってきたのがちと寂しい。
それは・・・・ マジ悲しいですね。若者よ祭りにでよ!

No title

・・・♪きみといた夏は 遠い夢の中~♪(夏休みByジッタリン・ジンorWhiteBerryの方が有名かも)

 いいんです。録画用HDDも壊れたので、冬眠モード・・・。

Re: No title

v-254Tackeさま
>  いいんです。録画用HDDも壊れたので、冬眠モード・・・。
うう… ご愁傷様…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)