1. 無料アクセス解析

おっと、あぶねー

会社の昼休み。

「最近アニメを実写版にするねー」
「ヤッターマンでしょ?」
「怪物君でしょ」
「忍者はっとりくんでしょ」
「んで、ヤマト!」
「そうそう。今度やるね」
「10月だっけ?」
 ──12月だよ、12月
「主役はキムタクでしょ?」
「森雪が、えっと…」
 ──黒木メイサだよ!
「島君は誰?」
 ──緒方直人!!
「もともと男の人の役なのに女性がやるのもあるんでしょ?」
 ──相原役がマイコ ←誰だ、それ?で 佐渡先生が高島礼子

ちなみに ──部分は瑞喜の「心」の声で、口に出していません。
会社では一般人を装っており、どこから尻尾が出るかわからないので、口に出さないと決めております。
あー、苦しかった。。

韓流ドラマ好きジャニ好きの主婦(30代)が「私、見に行きますよ! ヤマト!」
「へー。やっぱね(ジャニ好きだもんねー)」
「何が目当て?(やっぱ、キムタク?)」
「ヤマト」
「へ!?」
ヤマト!!

どうやら、彼女は子供のころからヤマトのファンでそのヤマトが実写になるので非常に楽しみだということらしい。

急に彼女が10年来の友人のような気分になってしまった。

なんのかんのいいつつ。
瑞喜はヤマト実写版を楽しみにしているようだ。
でも、前売りは買っていない。
だって仕事でいけなくなる可能性も…あるからサ。ふε- (´ー`*)フッ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)