1. 無料アクセス解析

大阪のはやぶさ公開&トークショーに行ってきました!(速報)

本日、朝6時おきでがんばりました!

何が?

大阪に、はやぶさがやってきたんです!!
(いや、本体ではなく、パラシュートと…)

 大阪 阿倍野近鉄ではやぶさ公開!
つーても、宇宙から地球に帰還した実物は、
  「インスツルメントモジュール」
  「搭載電子機器部」
  「パラシュート」
の3点だけ。

相模原でこりたのか。
会場が百貨店だからか…
今回は当日整理券が配布されました。
入場料無料は、うれしい!

整理券は、午前8時から配布。
瑞喜が土曜日に並び始めたのが、午前7時10分ごろ。
ちょうど 130番くらいでした
はやぶさ 並び

ちなみに、並ぶ場所はわかりやすいように張り紙がはってあります。
はやぶさ 目印
 先頭は 御堂筋 天王寺 南側の改札からの方が近いです。
 (改札出て右手に歩いてスグの階段(早朝ですのでエスカレーターは動いておりませんので階段)
  あがったところが、先頭)
 でも、瑞喜(午前7時10分)でギリギリ、それ以降ですと北側改札を出たほうが最後尾に近いかも…

瑞喜は9時から9時20分集合、10時の会(一番目です!)。

堪能して出てきたころ(午前11時)でも、まだ配ってました、整理券。


そして、その後、
阿倍野区民ホールでのはやぶさトークショーに参加して、充実感にあふれた一日でした。

明日もちょっと早い(午前5時起床!!)なので今日は速報ちゅーことでもう寝ます…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)