1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


○ご猫しろちゃんの壁紙…

瑞喜、このブログを書くのにポリシーを持ってます。

他の人から見れば、ちょーつまんねーこだわりですが、
続けていくことに意義がある。
と、思っておりますので、今ンところ続けてます

・月数の半分はブログをアップする(例:30日だったら15日)
  話題の少ない自分が悲しくなりますが、なんとか実現できてる(ハズ)

・ブログのテンプレートは毎月変更する
  とても素敵なテンプレが公開されていて…
  でも、気に入ったら数ヶ月続けて使っているのもあるんですけどネ

そして…ブログのテンプレート関連で重要なこだわりは…
ブログのテンプレートはピンク色系統にする

数あるブログを次々来られるであろう、みなさまに、
ここが瑞喜んブログであることを、ぱっと理解していただこうという!

でも、そのポリシー、今回撤回しました。

だって、か○猫ですよ○ご猫

か、かわいい… (人´∀`).☆.。.:*・゚・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

コメント

かわいいっ!!

と叫んでしまったではないですか>壁紙(^^)
癒されます~♪
それでなくても、犬・ネコをはじめ動物には目のない私にはツボですわ☆

Re: かわいいっ!!

v-254みーこさま
> 癒されます~♪
私も癒されましたー。 他にも種類あるんですが、このブログのテンプレだと、なんかかご猫さんのブログっぽくなってしまって… かわいさに負けたぁー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

