1. 無料アクセス解析

こんなん作りました~♪

昨日は、自分のふがいなさに涙 ←ホントか!?
しておりましたが、もう立ち直りました。

ということで、
企画ページの公開でーす♪

~映画「フォレストガンプ」より
人生はチョコレート箱
   人生は、チョコレートの箱のようなもの。
   あけてみるまで、何が出てくるか、分からない。


     ↑瑞喜の記憶です。

そうなんですよ。
人生は「チョコレート箱」なんです。
チョコレートといえば、ラブ ←季節ですしねー
チョコレート箱って、ヴァレンタインによくある
色々なチョコレートをきれいに箱の中でそろえたってこと。
そうか。人生は、色々な愛のつまった箱ね!  ←かなりゴーインか!?

ちゅーことで、
チョコレート箱をイメージしたサイトのページを作りました。

チョコレート=愛でいっぱいってことです。
つまり、当サイト内のラブラブ話を  (←あくまで当サイト比)
ラインナップしてみたんですよ! 

絵は描けない、描く意欲がすくないけど、こーゆーのを作る努力は大好き♪

 ということで「愛の部屋」←超胡散臭いネーミング…

星花繚乱~TOP → アラカルト → 愛の部屋
           ※↑特設ページへリンクしています♪


ヴァレンタインに向けて作りましたが、常設です
   毎年、ヴァレンタイン用にサイト内のラブラブ話を探すっちゅーのもナンですので。
   最初っから、「ラブラブ」な話を集めた部屋をつくちゃったんです。

で。
サイトページ作って新作がないっちゅーのも寂しいので。
ブログでUPした、あの話を整理してサイトに登録しますねー♪
こちらは、近日公開──ちゅーことで、もう少々、お待ちくださいませ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)