1. 無料アクセス解析

カードが多すぎる!

なんかねー。

瑞喜ん財布の中にカードが多いんです。
いや、多すぎる。

あそこのお店のポイントカードに
こちらのお店のポイントカード。

確かに、ポイントはつきます。
ポイントをちまちまと貯めるのは好きです!
でも、記憶が続かない…

貯めているのを忘れて有効期限が切れたポイントも多い…

これって百舌(もず)といっしょ!?
 →百舌は、餌を保管しようとして延縄をするんだけど
  どこにしたかを忘れるという…

ポイントを貯めるより、その場で還元していただく方が有意義かもしれない。
目先の欲でポイントを集めても使わないんだったらおんなじだしね。

ということで、財布の中のカードを整理することとします。


解約していくのも一苦労だよ… はぁ

コメント

NoTitle

ハムスターがいます。ハム歴は10年こえるな。
飼育書読んでたら、頬袋に食べ物を詰め込んで
忘れる 個体がたまにいるそうで・・・

えさをほっぺたいっぱいに詰め込んで矢印のような頭になりつつ、回し車をがんがんまわしてたのがいたなあ。
ねずみなりに好みのタイプがあるらしく、一途にひとりの男を思い続け(?)他の個体と見合いさせようとしても全然ダメでした。
でも、好きな男とは仲良しで2回お産しました~
一回目は里子に出したけど、あんまり面白かったんで(だって自分で子育てしなくていいから)もう一回産んでもらって、今度は全部自分で飼いました。
10匹とかじゃなくて、5つ子ちゃんだったからまだよかったけど。

あ、カードの話でしたね。
私は捨て魔なので、捨てます。どんどん捨てます。
行き着けのお店はなんとなく決まってくるから、そこのだけは財布にいつもスタンバイ。3枚ぐらいかな?

ポイントはちょっとたまったらすぐ使う。100円ぐらいでも「ポイント使いたかとですけど、よかですか?」と使う!
おばちゃんになるとこわいものがなくなります。

カード

・・・クレジットカード&ポイント付、でしょうか。会費ただでも使わないだけですのでこの手のカードはあたしゃ、1枚も持っておりません。

 昔ながらのポイント貯めるだけ、ってやつは、別ですけど。

 その前にあたしの口座、封鎖されないことを祈って・・・不景気(爆)

お返事遅くなりました★

v-254瑠璃さま
>ハムスター
ハムスターの研究レポートを読んで研究しましたが実践まではしておりません。
そうか、かわいいもんなんですねー

>ぽいんと
そうです、今回の話題はカード類!
瑞喜は、「割引」という言葉に弱いので作っちゃ行ってます。ええ、「mottainai」ですから瑠璃さんの行為は世界標準ですとも!!

v-254Tackeさま
> 1枚も持っておりません。
すばらしい! 今は1枚に絞るべく、奮闘中です

>不景気(爆)
ええ、何もかもビンボーが悪いんですよ…(遠い目)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)