1. 無料アクセス解析

洗濯三昧

朝から洗濯をしております。
フツーに1週間の分。

それと、以前から洗おう、洗おうと思っていて
放置していた… 冬物(肌寒いときにきていた薄めのセーターです!真冬のは終わってますって!!)

洗濯機は土曜の夕方から1回目。
夜干しても、気温28度ですから、一晩でカラカラ
  嬉しいような、悲しいような… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、2回目の洗濯機をまわしつつ
手洗いの桶でじゃぶじゃぶ。

乾いた分から取り入れて、次を干す。

暑いから早く乾くよねー

お昼過ぎに干しても、夕方までには、乾燥しそうです。

取り入れた洗濯物を、たたむのは…
夜、部屋にエアコン入れてからにします。

触るのも暑いからヤダ!

コメント

暑いでございます。

・・・午前中、体重が(脱水症状で)2kg!落ちましたので、只今、ビールで回復中・・・orz。

 健康保険から減量指令、出てるのですけど・・・。

確かに

よく乾きますよね。
なので今日は朝から洗濯機を3回回しました。
しかも、洗った物は大物ばかりで、それも短時間でよく乾いてくれました。

お天気が良いと洗濯のしがいがあって嬉しいですよね。

Re: 確かに

v-254Tackeさま
> 脱水
脱水で減量は駄目ですよ。胃腸にきたらたいへんですよゥ。スグに水分を… ってビールじゃだめですよぅ。(´ε`;)

v-254ヤスヨさま
> よく乾きますよね。
ええ、よく乾きましたネ! でも、カリカリに乾いてほっかほかの洗濯物を畳むのには勇気とエアコンが必要です!!
> お天気が良いと洗濯のしがいがあって嬉しいですよね。
ええ、確かに。洗濯にはいいです! でも、掃除には最悪★ 大掃除もホントは夏の方がいいらしい(油汚れが落ちやすい!)そうですが、掃除をする気力がわいてこないです…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)