1. 無料アクセス解析

さて週末です♪

今週の作業予定。
 1.美容院にいく
 2.病院に行く  ←別にダジャレのつもりではない。事実
           入院している人のオ見舞なのだ
 3.コンタクトレンズ購入する ←これも、医者に行く になるか
          (コンタクトレンズの購入には眼科受診が必須)
 4.部屋の片づけをする
 5.そして… Newton別冊
    はやぶさ 7年間の軌跡 を読む!!
   むっちゃ、高額でしたよー 
   でも、写真が一杯で大型ポスター(はやぶさの)付

   いや、ポスターは、いらんのだが… 

あ、図書館に本を返しに行くのもいるし。
何日も持ち歩いている手紙もそろそろポストに入れないと… ←封筒がぼろぼろになってきた★

ああーーー!
宿題がーーー(絶叫)  というか、フェードアウト 逃げる

コメント

↑・・・逃がすか(笑)

・・・ぼそぼそ。

 何々、フンドシ祭りに健気なハヤブサ君つきだとか!?(笑)

1.美容院に行く→終了!
2.病院(歯医者)に行く→未
4.部屋の片付けをする→来週でいいや(笑)
5.Newton別冊「はやぶさ7年間の軌跡」→購入!但し、現在夫が熟読中なり。

という週末を過ごしておりまする。
今夜は星が見られそうにありません。くすん。

コメントありがとうございます

v-254Tackeさま
食いつきどころ、ありがとうございます♪ はやぶさ君というオリキャラ、出そうかしら♪ ←発想が低レベル…orz

v-254ポトスさま
おお! 同志よ~
あー、ワタクシも歯医者、行かないといけないんだった!!(c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...)
そして、来週にまわす 部屋の片付け ところも一緒です♪
今夜は曇ってます。 星は明日に期待します(ちなみに、「曇りでみえません」という情報もスターウィークでは登録OKです!! 明日は一緒に報告しましょうね♪)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)