1. 無料アクセス解析

さすがの瑞喜も休養宣言

どもです!

仕事が超忙しい状態が続いております。
本日も休日出勤したんですが…

血液検査の結果を受け取るため、出勤前に病院に寄って。
センセイに血圧を測られたら…

血圧が79-40
(⇒起床後、1時間経過。朝食もしっかり食べております)

ああ、しんどいはずです。
普段から、低血圧なんですが、
朝食抜きの血液検査のときでさえ、85-49だったのにぃ。
朝食食べて、この数字。

センセイ「起きるの、しんどいでしょ?」
瑞喜「いえいえ。目覚ましがなる前に、ぱっちりお目覚めです♪
   毎日スキッと起床してますヨ」
センセイ「立ちくらみ、なければいいけど」
瑞喜「立ちくらみはフツーにありますが、常のことなので大丈夫です!」

血液検査の結果は…
コレステロール値は悪かったです。
でも、体重は減っているんだよー!!(絶叫)

なんのかんのいいながら、本日も出勤してお仕事こなしたんですけどね。

明日の京都訪問は中止にしておとなしくすることにしました。
どうせ、祇園さんで混雑しているだろうから… 
(行かなくッたって)いいもん! ←負け惜しみ

ちゅーことで、夏祭り、待っててください~(涙)

今日は早く寝ます…

コメント

>79-40

…よほど心肺系を鍛えすぎて健康すぎるのか、はたまた想定外に不健康なのか・・・!?

 

ねーさま、キケン過ぎます…
わっちでさえ、60以下-100以下くらいなのに…
それでも立ちくらみはしまっせ…ええ。日常的にですけど…

どうぞ、ゆっくりとお休みくださいまし。

澪ちゃんナース

瑞喜さんところへ出動だ!
サーシャちゃんが来たら血圧上がらないかな? いや急に上がったら危険かな?
私は病院で「塩分を摂りなさい」と言われたことがありますよ。そして血圧を上げる薬が出たような気がする。
たちくらみ、倒れて頭打ったらどーするんですか。さっ!と支えてくれる殿方を携帯することをおすすめします、いやそれより休養できましたか? 宣言しちゃいましたから休むんですよー

コメント、ありがとうございます

ご心配おかけしております★m(_ _)m
友人のナース曰く「血圧低いコトなんか気にせんでもかまへん」と一喝されちまいました

v-254Tackeさま
>心肺機能
よりは、不健康のほうが真実味ありっす!

v-254ポトスさま
普段から低目だったら、心配要らないようです。でも、日祝ってしーっかり休みました! だから大丈夫さ、きっと… 多分…

v-254瑠璃さま
ナース姿のサーシャちゃんですと!?
そりゃ、あっしの血圧は確実にあがります! これは妄想を呼んで絵にしたくなるー♪
でも、休養宣言中なので大人しく、大人しく…
でもさー。瑞喜んまわりには支えてくれる男子より、支えきれずによろける男子が多いからなー。 自分の足でしっかりふんばります!(そして妄想しときます)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)