1. 無料アクセス解析

すさまじい雨です

おかげで、7月中旬だってぇのに、
まーったく暑くありません。

こんなの、関西の大阪の夏じゃないよー!!

絶叫。

息苦しさのあまり、飛び起きることもなく
すやすや眠れます。
涼しいのは、嬉しい。 ←夏嫌いな女。瑞喜

でも、いよいよ、金曜日から…
がやってくるようです。

天神さん(天神祭・7/25あたり)が来る頃には…暑い夏。

やっぱ、そうですよねー。

コメント

↑・・・そして「例のもの」の季節も・・・(^^♪

そうか

夏ですよね。つまり、はだかまつりですね(違うだろ)
私は本編をつくったひとたちに言いたい!

ユキちゃんのまるはだかはいらん! 代わりに男をまるはだかにせんかい! 上だけでいいんです。
総統はなまめかしいお姿をご披露なさってますが。地球人チームがんばれ~

・・・本日、東北エリアを除いて「梅雨明け」とのこと(祝)

 と、いうことで・・・(一応、プレッシャーを掛けておく)

コメント、ありがとうございます!

v-254Tackeさま
>「例のもの」
って、ナンでしょう???
瑞喜、お馬鹿さんだから、よくわかんないー(と、とぼけてみる)

v-254瑠璃さま
>夏ですよね。
はい! 夏です!
>つまり、はだかまつりですね(違うだろ)
……!Σ( ̄□ ̄|||)ええ!? 裸ではありませんってばー!
>上だけ
ああ、分かります! 六つに分かれた腹筋を見たい…(*´∀`*)ポッ

v-254Tackeさま
>  と、いうことで・・・(一応、プレッシャーを掛けておく)
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!悲鳴
あっち(BBS)にも書き込みあるしぃー。 言い訳発動中ー!(でも、遊びに行かないんだったら、祭準備しろよってか!?)
鋭意努力でございます ああ、ああー(ノД`)シクシク

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)