1. 無料アクセス解析

そろそろ通常にもどさねば…

つーことで、現在、着手していること。

忘れずにやっております!
(遅くなって申し訳ないですぅーという言い訳ともいいます)

某アドベンチャーゲーム終了記念用お話
 ⇒もう少しで完成(のはず)

サイト 30,000アクセスリクエスト
 ⇒構想を練り練り。
  がんばってます!

某所①
 現在、コメント考え中。もう少々お時間を…

某所②
 資料かき集め中。ブクオフで購入しようかと思ったんですが…
 ないんですよ。探し方が足りないのか!?

今年の夏・自分家の祭
 ⇒今年もこっそり?。夏祭り。の予定…
  構想はできてます。資料も集めました!
  あとは… (でも、そうやって、某ふん祭も足掛け何年やってるんだか…)

他に宿題あったっけ?
サイトの更新もそろそろしないと…

普段から努力が足りない典型的なワタクシです★

コメント

夏が来る~♪

ぼちぼち暑さも本格的ですな、瑞喜さん☆
暑いと言えば夏、夏と言えば祭、祭と言えば…おほほほほ~♪恒例の「星花繚乱夏祭り!」ではありませんか☆←何気にプレッシャー
昨年は忙しさにかまけて付いていけませんでしたが、今年はしっかり付いていきますわっ。
で、今年も「お笑い」ってことでよろしいでしょうか???

今日は一日雨でした

蒸し暑いよー
はやぶさ帰還のニュースをはしごしていましたら。そ、その歌は…
つい「無限に広がる大宇宙」とナレーションをいれたくなりました(あのスキャットが小さく流れてましたんで)
ああ身近にこの話題がわかる人がいないなんて!
ですが私、本編は見ない、見られないんです。どーすんだ? もう島君は神、みたいな。マジで本格的にヤバいです。島君が主人公じゃない本編は許せないんです。
で、主人公には興味ないのですが(戦闘班の皆様すみません)守兄さんと真田さん、2人の娘のサーシャ=澪ちゃんは大好きなのです。
ふん祭り 待ってます! 私を夏バテから救ってください! 島君病は悪化しそうですが…

コメントありがとうございます

v-254みーこさま
>恒例の「星花繚乱夏祭り!」
ええ、まともにプレッシャー★きゃー★☆何気にぼやかしているのに ←どこが?
とにかく、今年は是非ご一緒に!! っつーか、今年はいつも以上にマニアック…なはず。 ええ、ぜーったいに一人にしないでくださいね(涙目)

v-254瑠璃さま
はやぶさに、ヤマト音楽がよく似合う… ええ! ぴったりですわ!!

> ああ身近にこの話題がわかる人がいないなんて!
それは、言いっこなしですよぉ。あっしも一般人を気取っておりますので、猫かぶりしとりますよ。

Wパパとサーシャちゃん… ええ、瑞喜も偏愛しております!(主人公がね。あんまり登場しないサイトなんですよねー。ウチって… 遠い目)

> ふん祭り 待ってます!
お、お、おう! ぐ、ぐあんばりますとも!!
…そうね。島君ファンの瑠璃さんのためにも、隠しで途中のアレも早く仕上げないと…
(と、期待させるようなことを呟いときながら…) 去る! ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)